容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

男児死亡事故後にまた無免許運転、被告に懲役5年求刑/横浜地裁 を取り上げてみました。

  1. 2010/09/18(土) 10:52:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
取れたて情報ですよ。
今日のお話はこれに決定。
本日はヘッドラインに関して、男児死亡事故後にまた無免許運転、被告に懲役5年求刑/横浜地裁 を取り上げてみました。のはなしです。

☆★☆

男児死亡事故後にまた無免許運転、被告に懲役5年求刑/横浜地裁
カナロコ 9月18日(土)9時0分配信

道交法違反(無免許運転)罪に問われている綾瀬市、飲食店従業員の男の被告(26)の初公判が17日、横浜地裁(成川洋司裁判官)で開かれ、同被告は起訴内容を認め、検察側は懲役5月を求刑して結審。検察側は冒頭陳述で、同被告が4年前に小学生男児を死亡させる事故を起こしていたことを明らかにした。

冒頭陳述などによると、同被告は2006年4月、トラックを無免許運転し、横浜市栄区の坂道でサイドブレーキをかけずに降車。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000020-kana-l14

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
やれやれ、やっとです。
では。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、近視クリニックの資料請求近視矯正レーシックの検査、また近視レーザーの資料請求近視矯正レーシックの眼科検査など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、近視レーザー治療の資料請求近視クリニックの検査、また近視レーザー手術の資料請求近視レーザーの検査といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

DTIブログって?