容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

がんと闘った芸術家・水島一生さん、遺作展を開催中/川崎について

  1. 2010/09/21(火) 22:42:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインに関して、がんと闘った芸術家・水島一生さん、遺作展を開催中/川崎についてについて調べてみました。

☆★☆

がんと闘った芸術家・水島一生さん、遺作展を開催中/川崎
カナロコ 9月21日(火)16時0分配信

水島さんの作品が所狭しと並んでいる=川崎市麻生区の「ギャラリー華沙里」

がんを患いながらも絵を描き続け、自身の個展の開催翌日に亡くなった芸術家、水島一生さん=享年62=の遺作展が28日まで、川崎市麻生区上麻生の「ギャラリー華沙里」で開かれている。多彩な表現技法と色合い、素朴さが特徴的な作品たち。最晩年まで衰えなかった創作意欲をしのばせる展示となっている。

水島さんは10代から創作活動を始め、かまぼこ板への描画やガラス絵、版画、油絵など、さまざまな作品を生み出してきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000014-kana-l14

★☆★



明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
めでたし!めでたし!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ZX−10Rの買取り査定KZ1000の買取り査定、またBandit400Vの買取り査定GSX400Eの買取り査定などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、CXユーロの買取り査定XELVISの買取り査定、また引越・料金引越し引越・比較引越しといった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

サツマイモ掘りシーズン開始、「いつもより大きい」と満足顔/横須賀 ホント?

  1. 2010/09/21(火) 10:26:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインに関して、サツマイモ掘りシーズン開始、「いつもより大きい」と満足顔/横須賀 ホント?について調べてみました。

☆★☆

サツマイモ掘りシーズン開始、「いつもより大きい」と満足顔/横須賀
カナロコ 9月21日(火)9時0分配信

軍手姿でサツマイモ掘りを楽しむ子どもたち=津久井浜観光農園

横須賀・津久井浜地区の観光農園で、サツマイモ掘りのシーズンが始まった。ことしは天候に恵まれ、順調に生育。11月10日までの土・日曜日と祝日に開園している。

横須賀市と三浦市にまたがる高台の畑約3ヘクタールで、4軒の農家がサツマイモ掘り園を運営している。都市部の身近な観光農園として定着しており、昨年は1万2千人が訪れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000006-kana-l14

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
まー、あせっても無駄ですから。
バイバイ!


世界の経済情勢が最近激変してきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、レッツの買取り査定ZZの買取り査定、またスカイウェイブ400の買取り査定ハスラー400の買取り査定など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、CB1300Superのボルドール買取り査定VTR1000Fの買取り査定、またベネリの買取り査定XJ400Dの買取り査定なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

DTIブログって?