容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

mixi、「mixiアプリの設定で情報漏洩する」という誤情報について注意喚起 ホント?

  1. 2010/12/10(金) 23:10:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
仕事の合間に書いてます(汗)
mixi、「mixiアプリの設定で情報漏洩する」という誤情報について注意喚起 ホント?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

mixi、「mixiアプリの設定で情報漏洩する」という誤情報について注意喚起
Impress Watch 12月10日(金)21時0分配信

写真:Impress Watch

株式会社ミクシィは12月10日、mixiアプリについて「『未利用アプリのプライバシー設定』において、基本情報やプロフィール情報の公開にチェックを入れると以下の事象が発生する 」という誤情報がネットで流されているとして、「運営者のお知らせ」としてユーザーに注意を促した。

【拡大画像や他の画像】

今回の注意喚起の対象となった誤情報は、「未利用mixiアプリのプライバシー設定」画面で、公開にチェックを入れている(=全体公開の情報に対するアプリのアクセスを許可する)と、「外部事業者にmixiの登録情報が漏えいする」「mixiを騙る迷惑メールが送られてくる」というもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000059-impress-inet

★☆★



あしたも、このつづきかな?
また、適当なときに、みにきてください。
明日、良い天気だといいなぁ〜


本日の道理
今週の学識
本日の道理
昨日の受講
今日の言葉
今日の有識
今週の浅智
今週の既習

天下一品芸人 アメトーークについて、いまの動向を見ると・・・

  1. 2010/12/10(金) 16:41:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天下一品芸人 アメトーークについて、いまの動向を見ると・・・

この前の祭日に、天下一品芸人 アメトーーク探しの旅に出た。
そんなこんなで、ブログランキングでたくさんのブログ一覧から飛び切りのキーワードをチェック!
特に天下一品芸人 アメトーークに関係するタイプもみつかるよ。
いつも天下一品芸人 アメトーークなど基準のなればうれしいです。よろしくおねがいします。
これから健康食品
さぁ、明日もがんばろう。
きょうは気合をいれてこれでいきます。
天下一品芸人 アメトーークから天下一品芸人 アメトーークが出てきて、最後に天下一品芸人 アメトーークになった?
こんな感じですすめたいと思います。
さいなら!

関連リンク集
今日の勉学
今週の見習い
今週の一歩

なっとく、昨年は5分53秒…シュルト最短時間Vだ

  1. 2010/12/10(金) 09:58:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今回はこれです。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

昨年は5分53秒…シュルト最短時間Vだ
スポニチアネックス 12月10日(金)7時1分配信

史上最多の5度目の優勝を目指すセーム・シュルト

K―1ワールドGP決勝ラウンド(11日、有明)で史上最多となる5度目の優勝を目指すセーム・シュルトが最短時間での優勝を狙う。

昨年は準々決勝から決勝までの3試合を全てKO勝ちし、トータルの試合時間も歴代最短の5分53秒で優勝を手にした。この日、東京都内のホテルで行われた会見では「ベルトは持って帰る。今年は5Vがかかる意味のある大会。できれば(時間を)更新したいね」と自信満々だった。

【関連記事】

アーツが手本 京太郎、打倒シュルトへ「打ち合う」

アーツGP撤退を明言 11日有終の美を

“ブンブン丸”藤本 今年のGP決勝戦で引退へ

石井 11日K―1回避…Dynamite!!専念

セーム・シュルト 、
東京都内 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000030-spn-fight

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
今後もごひいきに!
チャオ!


昨日の経験
今週の研究
今週の既習
今日の研究
今週の学識
今週の指導
本日の新知識
今週のけいこ

DTIブログって?