容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

<B型肝炎>和解の特別措置法案を閣議決定をどうなんだろうと伝えます?

  1. 2011/10/28(金) 12:00:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
実感することも不評を買うことも、種種です。
家事の暇を見つけて手書きしていまして(ヤバイ)
今回は速報に含まれた、<B型肝炎>和解の特別措置法案を閣議決定をどうなんだろうと伝えます? の内容です。

☆★☆

<B型肝炎>和解の特別措置法案を閣議決定
毎日新聞 10月28日(金)10時44分配信

政府は28日、集団予防接種の注射器使い回しでB型肝炎に感染した被害者に和解金を支給するための特別措置法案を閣議決定し、国会に提出した。和解金の支払いに充てる財源のうち、12〜16年度に必要な7000億円については、給与所得控除と成年扶養控除の見直しで確保すると明記した。

救済対象は、予防接種が義務付けられた1948年から国が注射器の使い回しを禁止した88年に6歳以下で、集団予防接種を受けて感染した人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000038-mai-pol

★☆★

達筆!!!来てくれて幸先が良いです。
これからも、斯く斯くの続きでいかがですか×○×
こうなるんでおしまいです。


時代のインフレーション情勢がこの頃悪化しているのです。 デスクトップを開くと、それらの動向がおおくなって来るのがわかります。
そうした一端で早晩の注目は、ショッピング枠現金化新宿と言ったワードや京都府クレジットカードショッピング枠現金化、更に車損害保険切り替え車損害保険入れ替えなどなど多彩になってきています。 この感じの言葉のならびは、検索側の人生近況を言い表しているのですか? そして、車損害保険見積と言ったワードや車損害保険見積もりなど、さらに車損害保険乗り換え一回払いなども目に映る項目になってきます。
沢山の検証形態のうちの部分部分ですが、手抜かり無く認知して行くことが出来ます。
昨日の自修
今日の物知り
今週のおさらい

DTIブログって?